読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
タグクラウド
Twitter ブログパーツ
Information
オタクの電脳
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
qnuRAf._webニコニコ

2016年05月31日

おしみなく

おしみなく

37歳になりました。

とし食ったな。

今年こそがんばりたいです

みなさんよろしく。

  

Posted by 合歓 at 05:31Comments(2)カツドウ2

2015年08月04日

近況報告です


色々なところでログインパスワードを忘れたりして

スマホのデータが吹っ飛んでたりして、

なんていうか放置しまくりでしたが

こばやしくんブログ見てくれててありがとう!!

逆にびっくりです。

そして、

私はと言うと、

めでたく無職になっています。

ちょっと体勢を立て直して











また音楽がやりたいです






  

Posted by 合歓 at 00:21Comments(4)失職なう

2015年05月18日

369


生きるっていう事はどういうことかって、

知らないまま終わるところであった。
  

Posted by 合歓 at 19:58Comments(2)2015

2015年05月11日

2012年08月14日

姉さん、事件です



仕掛け?ドッキリ?と思ったけど
事件に巻き込まれました。
決定的な情報をつかんでしまい、
まさかこんな事になるとは・・・
って、狼狽してる場合じゃなくて
たぶん今日でお別れとなります。
感謝してます。皆、ありがとう。



















  


Posted by 合歓 at 21:32Comments(12)ツタエタイコト

2012年08月11日

ハハハロー





はいどうも。i-mode

えっ?

あっ、

はい。

ぼくは相変わらずです。

相変わらずなぼくら。

ふふ

ぼんぼぼん

ぼんぼん

ぼぼぼん

ぼんぼぼぼん

ボン・ヴォヤージュ

はい。

盆ですね。

( ゚盆゚)ムキ

盆というか、

もう秋ですね。

オー

タム!

なんていうか、

なんでもないです。
  

Posted by 合歓 at 17:01Comments(4)失職なう

2012年07月08日

ツルツルウエイ!





あ、6月まるごと無に還したw



最近なにしてんの?ってよく聞かれたり聞かれなかったりするわけなんですが、
相変わらずもそもそ就活したりなんだりラジバンダリの毎日です。






心太









ところてん













ところで、



画像は香川のツルキャラ「うどん脳くん」なんですが、

ひょんなことでご縁がありまして、

7月1日のイベントに使う曲を制作して欲しいとのご依頼をいただいておりました。


そのメールに気づいたのが既に6月末だったんですが、
なんとか制作して先方にもある程度気に入ってもらえ、一件落着したのであります。



んで、

本場さぬきうどん協同組合さん公認のうどん大使に任命されたりなんかして
現在、一気にスターダム街道を突き抜けているうどん脳くんなのであります。


TVやらラジオやら新聞やら数々のメディアで紹介されているみたいなので
みなさん要チェキラ!


(7/3 朝日新聞)





うどん脳くんは7/7が誕生日で、1歳になったみたいです。

  ネ兄!





どすこーい

どすこーい



サプラーイズ!
  

Posted by 合歓 at 01:11Comments(5)カツドウ2